BMW M4 ,audi TT_画像まとめ

鈴鹿サーキットにて行われていた、カスタムカーイベントに行ってきた時に撮影してきました。カスタムされたユーロ車というのは、とても目立っていました。個人的に、ユーロ車のリアまわりのプレスラインが好きなのですが、裾を絞りこんでいる感じが素晴らしい!

 

BMW_M 4

ノーマルのM4でも十分にカッコイイ仕上がりですが、下のM4はガッツリとローダウン!

色もレッドのようなオレンジのような独特な色でしたが、お似合いです。

グリルがブラックというのもポイントですね。

(Mシリーズのキドニーグリルは、ノーマルでブラックだったような、、、)

 

CIMG1006

CIMG1005

CIMG1004

 

BMW_4シリーズ

end.ccさんのデモカーだと思いますが、BMW_4シリーズにM4バンパーの組合せで、ノーマルからは大分イメージが変わっています。 E46時代にend.ccさんのM3バンパーを購入して、M3チックな仕上がりにしたことがあるのですが、バンパーの作りが非常に良くて、合わせが楽ちんでした。

 

CIMG1007

CIMG1008

 

1シリーズ

M1ではないと思いますが、かなりガッツリとやられています。こういったバーフェン大好きです!

リア回りが、1シリーズとは思えないくらいの迫力です。

 

CIMG1013

CIMG1010

CIMG1009

 

advan_ BMW_M4

BMWにadvanホイール、advan sportsの組合せ。足元のオシャレも大事です。ホイールがF50ってことは、鍛造ホイールではありませんか!

AVS MODEL T5の後継 金型鍛造1ピースモデル

M4乗るなら鍛造ホイール履かせたいですね。バネ下重量は効きますから!

 

CIMG1053

CIMG1054

CIMG1052

CIMG1051

CIMG1050

 

Audi

カスタムカーベースにAudiが多いような気がします。ガッツリやらなくてもオシャレであり、街乗りもできる。

CIMG1066

CIMG1067

 

Audi TT

今日一のカスタムカーですが、TTです。エアロが凄いことになっていますが、ホイールチョイスとブレーキディスクに注目してしまいました。

CIMG1065

CIMG1064

 

ガッツリとローダウンしたTTに、デカいホイールを履かせる感じが良いですし、ロックナットのパープルもアクセントになっていますね。

CIMG1062 CIMG1063

ホイールメーカーはTWSってことなので、これまたお高い鍛造ホイールですね。そんなTWSホイールの後ろには、変わったブレーキディスクが、、、

ドリルドローターでも無く、掘り込み?? これまたオシャレです!

 

CIMG1068

 

フォルクスワーゲン Golf  GTI

Golf GTIですが、非常にローダウンされておりカッコイイ仕上がりです。フロントのかぶり具合が最高です。Golf の GTIモデルなので、走りも非常に楽しいことが予想できます。

Golf GTI ローダウン

Golf GTI hellaflush

-