おもしろ番組

Top Gearの放送日が変更されていた

2016/02/09

Top Gearの放送が、月曜日の23:00~24:00に変更になっていた。

何気なくBS見ていたら、Top Gearが始まってるよ。

ついに、曜日感覚なくなってもうたかと思いました。

何で放送してるのと思い、HPで確認したら月曜日に変更って。

シリーズ3からシリーズ19になった為、みんなの顔が凄く老けて見えてしまった(笑)(笑)

今回の放送では、世界最小の車“P45”の映像が面白すぎ!

あんな車で市街地走られたら、メッチャ迷惑やんと思いましたが、

Top Gearの企画だと面白く見えてしまう。あと、パガーニ・ウアイラが凄すぎです。

コンチネンタルでラリーってありえんでしょ!!!

こんな企画できるんは、Top Gearとあの3人組しかできないなぁ!

日本でもあのくらいの自動車番組を制作して欲しいですわ。

今では、BSでしか自動車番組ないもんな、super GT+ぐらいですか?

F1がBS放送。

自動車大国のくせに、自動車に興味ない国なんで仕方ないか。。。

自工会のトップに、ニキ・ラウダが就任したら大分変ってきそうですな。

-おもしろ番組
-