国際ネタ 投資

ドル円が買い戻し

2016/02/09

爆破テロによるドル円の下落。あせりやした。 押目買いで98円まで戻ってきましたね。

日経も思ったより下げへんかったし良かったと思ってます。 一時はプラ転してましたか?

ドル円の15分足チャート

ドル円20130416

98円台に早く戻ってください。米国指標次第ってとこですか。

あと、ドラギがなんか言うみたいです。(22:00)

今から村田のプロテスト見ます。 MCがジュニアってなんやねん!

ゲストあんなにいらへんやろ。 畑だけで十分やろ!畑オモロイし。

あと、爆破テロに関して、オバマ大統領がテロと断定したみたいです。

F1バーレーンGPのサーキット周辺でも爆破が相次いで起こっているみたいで怖いニュースばかり。

-国際ネタ, 投資
-