コソコソっとブログ道やってます

ポルシェ・カレラカップ・アジア_2016

ポルシェ・カレラカップ

ポルシェ・カレラカップ・アジア

 

上海インターナショナルサーキットに到着してフラフラしていると、サポートレースのポルシェ・カレラカップ・アジア決勝スタートの時間です。日本でもポルシェ・カレラカップ・ジャパンが開催されていますが、今日はアジアカップです。

ポルシェ・カレラカップカーのサウンドは迫力あって見ごたえのあるレースです。

レースはF1同様にKスタンドから観戦していました。

 

カレラカップ・アジア 結構お客さん入っています。

Kスタンドからの景色はこんな感じです。

Kスタンドからの景色はこんな感じです。

最終コーナーまで見えます。

 

30枚ほど撮影してきました。

 

ヘアピンの立ち上がり

なかなかオーバーテイクできない!

このカップカーですが、好みのカラーリングです。

 

ヘアピンへのブレーキング

少しは流し取り出来たかな?

止まって見えてしまうのが残念💦

 

 

ブレーキング勝負からの

 

ターンインして

 

でも、なかなか抜けない💦

 

 

シャッタースピード 1/100くらいだと難しいです。

この写真は気に入っています。

 

サイドバイサイドでブレーキング!

 

☆ 2016_F1GP中国GP_vol.1 ☆

☆ 2016_F1GP中国GP_vol.2 ☆

 

モバイルバージョンを終了